春の知らせ

こんにちは。オンラインショップ担当の益田です。

以前出版部日記でご紹介した「搬入」作業。
実は、昨日『ニューモラル』と『れいろう』の4月号の搬入日でした。

お手伝いが可能な出版部員総動員で、定期刊行物を倉庫に運び入れる日。
詳しくは、「出版部日記」11月18日更新分をご覧ください。

昨日は搬入のお手伝いの帰りに、重藤さんとお散歩気分で出版部まで戻りました。
その道の傍らに、梅の花が。


千葉ではここ数日雨が降ったり曇りだったり、
冬のような寒さでしたので、ほっと気分が晴れやかになりました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
益:ほら、重藤さん、きれいだねぇ

重:ほんとですねぇ

益:これはやっぱり梅かしら?

重:そうでしょうね。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
こんなゆるい会話を交わしながら、
ほんの1分足らずの出来事でしたが、季節の変わり目を感じる瞬間に
幸せを感じたひとときでした。

みなさまのお近くでも春の知らせが届いていますか?