出版部からの景色

こんにちは!!
オンラインショップ担当の益田です。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。
季節が移り変わっているのが目に見えるようです。

出版部日記で一番初めにご紹介したように、
出版部は、モラロジー研究所の中で一番高いところにあります。

この場所の特権として、廊下の外にきれいな夕焼けが見えるのです。

こちらがその景色です!!



以前は富士山も見えたそうですが、
今はモラロジー研究所の中央芝生にある、
ケヤキの木が見事に成長をし、目隠し状態になっています。

出版部ではひそかに「夕焼け同好会」が発足しておりまして、
初代会長は横山主幹(私は次期会長をひそかに狙っております)。

この絶景をご覧になりたい方は、モラロジー研究所総合本館4階
出版部までお越しください(^^)

ぜひ同好会へのご参加、お待ちしております☆