『れいろう』4月号のご紹介

こんにちは。新人の小林です。

 

新しい環境に飛び込まれた方も多いと思います。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

かくいう私も、飛び込んだうちの一人です。

 

前任者の益田さんから、オンラインショップのお仕事を引き継ぎました。

皆様、ご存じのとおり、益田さんは明朗快活でお仕事にも愛情溢れた方です。

 

果たして、益田さんと同じようにできるだろうか……

 

そんな不安の中、手にした『れいろう』4月号。

 

 

 

「STAGE」のコーナーで、水族館プロデューサーの中村 元さんが

「弱点を活かす」というお話をされていました。

弱点をマイナスとしてとらえず、発想を転換すればプラスにつなげることができる。

「これだ!」と、ハッとしました! 

 

ひとまず、私ができることをやってみよう! 

迷ったときのビタミン剤となりました。おススメします!! 

 

 

※  表紙画像をクリックしていただくと、商品ページが開きます

 

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 「本・読書情報」に参加しています。