新作カレンダー 大好評です☆

こんにちは! オンラインショップ担当の益田です。

二週にわたって素敵な景色の写真をお届けしました。
出張で山陰地方を訪れていた6月20日。
この日はカレンダーの新作「道経一体のカレンダー」の発売日でした。
(実はこっそり益田市からサイト更新をしておりました~)

新作カレンダーはこんな感じ!


メルマガで読者の皆様に発売のお知らせをしたところ、
その日の夕方にさっそくご注文をいただいております!!

チャコールグレーとホワイトを基調とした、なんともスタイリッシュなビジュアルに、
三方よしの経営に役立つことはもちろん、
日々の生活にも活かせる31編の格言が収録されています。

オンラインショップでご好評をいただいておりますが、電話でのご注文はどうでしょうか。
業務課の受付担当中村さんにお話しを聞いてみました。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
益: 中村さん、新作カレンダーの売れ行きはいかがですか?

中: そうですね~、今年に入ってから『生涯教育の先駆者 廣池千九郎物語』が
大好評ですが、それに並ぶ勢いでご注文をいただいております!!

益: おぉ、お電話でのご注文もたくさんいただいていますか!
   このカレンダー、かっこいいですよね(^^)

中: そうですね~、格言が書いてある面もすてきですけど、
   なにより裏面の英文が魅力的ですね!

益: たしかに~!!
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
なんと、今回のカレンダーは和英対訳! 裏返すとその日の格言を英語でご覧いただけます。
たとえば1日の格言は「まず精神を造り次に形式を造る」です。
日本語で書かれたカレンダーの裏面はこんな英文が書かれています。



壁掛けでも卓上でも、どちらでもお使いいただける2WAYです(^^)



詳しくは商品ページをご覧ください!!

『道経一体のカレンダー』のページはこちらから