ご存知ですか?!②

こんにちは!オンラインショップ担当の益田です。

前回は、『所報』のクロスワードについてご紹介しました。

定期刊行物の読者の皆様からお送りいただくお手紙の中に、
『ニューモラル』へのお便りがあります。

『ニューモラル』へのお便りは、「心づかいQ&A」と、「あなたからのおたより」コーナーです。

Q&Aでは、皆様のお悩みに、モラロジー研究所社会教育講師の玉井哲講師がお答えします。
家庭や職場、地域での悩みなど、皆様が日常に感じることについて、
2ページにわたり、丁寧に回答をいたします。
心づかいQ&Aは、実は出版部ホームページでも掲載中。
(オンラインショップとは別のサイトになります)
毎月15日に更新されますので、こちらもチェックしてみてください。
http://book.moralogy.jp/?page_id=2744



もう一つのおたより募集は、「あなたからのおたより」です。
『ニューモラル』の感想、感動したことや、さわやかな出会い、ほっとしたことなど、
自由なテーマでお送りいただいています。
この「あなたからのおたより」も出版部ホームページで公開中です☆
ぜひご覧ください。
http://book.moralogy.jp/?page_id=1219
(『ニューモラル』紹介ページを下にスクロールしていくと、「おたより」の一覧が出ます)


おたよりコーナーを担当しているのが、編集二課の安部さんです。
安部さんからメッセージを預かりました
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
こんにちは。皆さまから届くおたよりに、心和まされている安部です。
おたよりが届いた日は、幸せな気持ちに包まれます(^^)。いつもありがとうございます。

これからも皆さまと温かな気持ちを共有してまいりたいと思いますので、
お気軽にご投稿くださいませ♪

楽しみにお待ちしています(^^)/  安部より
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
皆様からのおたよりをお待ちしておりまーす☆☆